無料
エロ
動画

無料サンプル動画でヌキましょう

無料サンプル動画でヌキましょう

2012/04/08(日) 00:12:24

大震撼!あのお騒がせニコ娘がジャポルノ衝撃の中出しデビュー!!淫獣交尾で悶絶!夢心地中出し初体験、ニコ娘淫靡な快楽にハマりアクメ中毒!!有目になるためにマンコを晒し、チンポを咥えこみ、激しく腰を振る。


片桐えりりか 無修正 ニコ娘淫靡な快楽にアクメ中毒!_Two この動画をダウンロード

片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」サンプル動画

片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」サンプル動画■ムービーデータ
■配信サイト:カリビアンコム■更新日:2012/3/7
■サンプル画像:片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」サンプル動画&サンプル画像
■プレイ時間:57分■サイズ:1730M
■出演actressactress:片桐えりりか
■ジャンル:手コキ 美脚
■内容:某動画サイト爆発的人気を誇るネットの女王片桐えりりかちゃんがまたまた登場!
世間が騒ぐだけあって、顔良し・スタイル良しの絶品ガール
美アワビを大胆に魅せつけながら指とローターを使って悩殺オナニーを披露!
挿入シーンは、ここまでやっちゃっていいの!?と思うほど超激しい生姦中出し3P!
多くのネットユーザー達を惹きつけた彼女の美ボディを、前から後ろから容赦なく突きまくり、ビクつくマンコに濃厚精子をドピュっと注入!
今が旬のネットアイドルの生マンコを存分に堪能できる作品!
前編をまだ見ていないという方はこちらから
■詳細はこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」サンプル動画詳細
■無修正サンプルムービーはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」サンプル動画
ダウンロードはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「片桐えりりか 初裏LIVE2」ダウンロード

カリビアンコム

ニコニコ動画の生主として爆発的な人気を誇る片桐えりりかちゃんが、なんと超衝撃のジャポルノ初参戦っ!2011年、ネット界を騒がせるあのネットの女王がジャポルノ界に殴りこみですっ!! AV女優として活動する前はニコニコ生放送(ニコニコ動画)で活動していたいわゆる配信者(生主)の一人である片桐えりりか。2010年6月18日よりニコニコ生放送(以下生放送)で活動を開始し、2日後にはニコニコミュニティへの参加数が2000人、1週間後には4000人を突破するという驚異的な人気者に。放送内容は生放送内では雑談放送と呼ばれるもので、当初はカメラでの映像のみだった。急激にコミュニティへの参加数が増えたのは、放送開始2日目に起こった身体を張った放送を繰り返していた結果、下着姿での出演になったことが原因とされている。その後、コスプレイヤーだったことを生かして生放送内でコスチュームチェンジを披露するなどしている。それ以外では、『男女』の曲をBGMにして全裸で踊る「全裸ダンス」や「素股ギター」などを披露。コミュニティの参加人数が58,208人、累計入場者数が2,571,092人(デビュー前)となり話題を呼んでいた。 2011年2月25日に『フライデー』の袋とじでモデルとしてデビューを果たす。そして3月11日にはゲラゲラ・バグース・エアーズカフェといった全国約800店舗のインターネットカフェのインターネットスペースで、ポータルサイトのイメージモデルにもなっている。4月にSODクリエイトよりAV女優としてデビューを果たしそんなえりりかちゃんの趣味はネットゲームとカラオケ。特技は料理。ネットゲームの『マビノギ』が特にお気に入りで、えりりかの名前も同ゲームのサブアカウントから来ているそうです。そして、今回のジャポルノデビュー作では、挑発的な格好で男を貪る危険な女なえりりかちゃん。お騒がせ娘の名に恥じることなく、有名になるためにマンコを晒して、チンポをくわえ込み、激しく腰を振りまくる!淫獣となってやりまくるえりりかの最新作が今ここにっ!絶対にお見逃しなくっ!


片桐えりりか 無修正 ニコ娘淫靡な快楽にアクメ中毒!_One この動画をダウンロード

片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」サンプル動画

片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」サンプル動画■ムービーデータ
■配信サイト:カリビアンコム■更新日:2012-01-21
■サンプル画像:片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」サンプル動画&サンプル画像
■プレイ時間:49分■サイズ:1484M
■出演女優女優:片桐えりりか
■ジャンル:生はめ 美少女
■内容:ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコム初裏に挑戦しちゃいま〜す!
まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!
エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。
そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。
性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。
ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!
フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!
■詳細はこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」サンプル動画詳細
■無修正サンプルムービーはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」サンプル動画
ダウンロードはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「初裏LIVE 片桐えりりか」ダウンロード

片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」サンプル動画

片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」サンプル動画■ムービーデータ
■配信サイト:一本道■配信日:2012/3/3
■サンプル画像:片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」サンプル動画&サンプル画像
■プレイ時間:■サイズ:M
■出演actressactress:片桐えりりか
■ジャンル:口内発射 手コキ
■内容:カリスマ生主なまぬしニコ〇コ生放送配信者)として回線をパンクさせそうな勢いで人を集めた片桐えりりか一本道に初登場!
全裸ダンス素股ギターなど、このコはヤルヤルと思ってたらやっぱりAV女優になってくれました。
写真集発売テレビ出演に、ついには消防騒ぎ、話題に事欠かないネット界のカオスガールがまた犯らかした!
日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ?
露天風呂で寛いでるところ悪いのですが、乳首をコロがさせていただきます。さすがにニコ生で乳首にローターを当てたことはないでしょう。
予想以上の敏感乳首なんです。
クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。
やまびこ喘ぎ、また新しい技ができましたね。
あまり潮を流し込み過ぎると温泉がぬるくなっちゃうよ。
だいたい、何度もイかせ過ぎだよね。
瑞々しいえりりかマ〇コのニコニコ生挿入は無修正です。
えりりかさんは最近怪我をして少しの間仕事が出来なくなるでしょうから、今ダウンロードしとかないと当分お預けになっちゃいますよ。
■詳細はこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」サンプル動画詳細
■無修正サンプルムービーはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」サンプル動画
ダウンロードはこちら ⇒⇒「片桐えりりか 無修正動画 「「青空ニコニコ生挿入」」ダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

「片桐えりりか 無修正 ニコ娘淫靡な快楽にアクメ中毒!_Two」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小橋咲 無修正動画 可愛いお姉さんの中出し尽くし_Two (2013/05/31)
秘孔温泉の淫熟女将 小鳥遊つばさ (2015/04/27)
木村つなファン感謝祭 〜ロリ好き限定青姦バスツアー〜 (2015/10/05)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら